2009年11月29日

★★★

ドラクエⅨしてみたりドラクエⅨしてみたりしてたら更新出来んかった!何か新しくなる度につまらなく感じるな~。Ⅲを夢中でやってた小学生の頃の感動はもう無いっす。

明日29日、si-loの縮小版と言うかアコースティックセットでライブです。新生マリブ65主催のSTRのレコ発らしいです。良かったら遊びに来て下さい。これで僕の今年のライブは終わりです。

しかし改めてエレキは楽だと感じます。ガットギターの技術が無いため、出来る事にも限界があるしミスったらバレバレだし。とりあえず弦が切れた時点でライブ終了なんで切れないでおくれよ。

SLOW DOWNで18:30スタートです。宜しく~。

2009年11月12日

★★★



今週末はこれに行くぞ。激楽しみだ。

来年1月10日の詳細も決まったみたいです。これはみんな遊びに来た方が良いよ!


"SHIN-GEN-CHI" vol.16 九州FUCK WAVE NIGHT@広島編~

会場 広島CLUB QUATTRO 開場 17:00 開演 18:00 前売り 2000円[ドリンク別]

・ANTI AGAINST ANTI(下関)
・accidents in too large field(博多)
・I WANT CITY(博多)
・JAILBIRD Y
・nuill&un cuento de hadas
・老人福祉施設つくしんぼ
・枡本航太


<九州FUCK WAVE NIGHT>が広島上陸!

個性と実力を備えた「広島発」として他に誇れるバンドにリスペクトを込め、彼等を中心に据えた広島主体型のイベントとしてクアトロのステージより紹介する"SHIN-GEN-CHI"。

vol.16は、<九州FUCK WAVE NIGHT>との共同開催。80年代の九州パンク時代・90年代のオルタナティブ時代のシーンを通過し見てきた雑食世代による<九州FUCK WAVE>と称されるシーンに属する3組が来広、片や地元広島でそれぞれ強烈な異彩を放つ4組と激突!

2009年11月2日

★★★

好きな女子が一生懸命走ってる姿、本気で焦った時などなど、その何とも言えない表情を見ると何かショックだったりするのですが、最近見た「summer timemachine blues」の上野樹里ちゃんの走り方はグッと来たよ。

やっぱり女子は辛くても鼻で息して走って欲しいね。でも時にはハァハァ言ってて欲しいね。まぁ唾撒き散らして叫んでる自分が言うのも何ですが。

しかしスタジオのマイクって臭いよね。

2009年11月1日

★★★