2010年4月27日

★★★

また一月以上空いちゃったぜ。31歳になってしまった..

先月の東京後、ドラムのライダーが寿脱退しました。

個人的に東京はライブもイマイチだったし、ライブ後体調がかなり悪くなってしまい余り楽しめなかったのが正直な所なんだけど、何と言うかバンドに対するテンションだけはあがったなー。やっぱり懐かしいみんなに会ったからかなー。

今までライダーの仕事の都合で出来ないライブが多々あったんだけど、この年になれば簡単にバンドを優先出来ないのも仕方ないし、考えないといけない事が色々と増えてくるのも仕方ない。自分もこの先をかなり悩んでいるし、突破口は見つからないしで散々であります。それでも、やっぱりもっとライブしたいんだよなーってのが残りのメンバーの意見。簡単にまとめるとこんな感じで寿脱退です。

ABODコンピ用のRECも断ろうと思ったんだけどヘルプでも良いから是非と言って貰ったので、マリブの常夏男にお願いして今スタジオ入ってて来週録ります。他の参加バンドの皆さん遅れてすいません。

先日かなりパンチの効いたオッサンに「ワシもなかなか不幸じゃけど、茶川さんも随分不幸じゃの」と言われたっす。


1 件のコメント: