2010年8月28日

★★★

最近は健康を気にしてビールは1~2杯、後は焼酎かハイボールという感じにしてるけど、体感できる効果は今の所なし。今もスタジオから帰ってずっとエウレカ見ながら麦ロックンロールしよったらこんな時間です。

昔に買ったレコードプレーヤーの針が折れてからずっと、針を買うべきか、プレーヤーを買い換えるべきか悩みながら結局どちらも買ってない。昔に買っただけに悩んでるのであります。これはイカンとヴァイナルは定期的に何枚か買うのだけれど、未だどちらも買わず。

と言いながら結局レコードプレーヤーの渋いやつが欲しいのは自分でわかってるのであります。だけど高すぎる。だから買えない。結局また安いのを買うのか?聴けたらそれでいいんじゃないか?いやかっこいいのが欲しい。お前金無いじゃん。ってやりとりをずっとしてます。でもやっぱ安いのしか無理だな~。

タバコも値上がりするし困った。中学生の自分に怒りたい。つまらんカッコつけてあんなもん吸うからだ。

スタジオは何となく新ドラムがノリを見つけつつあります。やっぱバンドはリズム隊だと痛感。
コンピの音録り直したいなーとか思うけど、あれがあの時の記録だから仕方ないな。

まずは軸をしっかり作らないと。

9月の尾道までに新曲作るぞ!




2 件のコメント:

  1. ところで兄さん。ボクチンのBlogっちをリンクにぶち込んどいてくださいよぉ。うぇっへっへ
    新体制楽しみにしとりますぜ。げぇっへっへ

    あなたの銀河少年より

    返信削除
  2. >BOLSTUMP
    何か嫌だけどぶち込んでおくよ。

    返信削除