2009年10月4日

★★★



10/18[SUN]@SLOW DOWN
OPEN 18:00 START 18:30 TICKET 1500YEN[+1 DRINK ORDER]

LIVE

nuill&un cuento de hadas
PANTOGRAF
gasbag
speaker gain teardrop

OPENING ACT

MCDT feat.BORUGE[黒い瞳とうまのハラマキ]

チケットって作っても大半はゴミになると思うので、今回は缶バッジをチケットの代わりにしました。4色作ったので入場時に選んで下さい。要らないと言われたり捨てられたりすると立ち直れなくなるので気を付けて下さい。

なので全て取り置きとなります。遊びに行ってあげるよって優しい方はコチラまでメールをお願いします。


ではゲストバンドの紹介でも。

・PANTOGRAF
http://www.myspace.com/pantografjp

ギターのゲボ氏、ベースのTちゃん、バックバンドのドラム、シンセのその他2人からなるピコピコ大石なバンドです。ちなみにシンセの奴が我が物顔で使っているマイクロコルグ、あれは元々僕の物です。売ってくれと言われたから善意で売ったのに、未だに支払わないは値切るは散々です。彼の髭は胞子を飛ばすので気を付けて下さい。

・gasbag
http://www.myspace.com/xxxgasbagxxx

復活してからのライブを見るのは今回が初めてなので今の音は分かりませんが、以前は叫んで飛び跳ねて頭にハンガーはめて何故かワイヤレスでした。僕がバンド人生で出会った人達の中で、未だワイヤレス使用者は彼以外いません。当日もきっとワイヤレスです。

・MCDT feat.BORUGE[黒い瞳とうまのハラマキ]

特になし。


って感じです。

宜しくっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿