2009年10月16日

★★★

JBYニス君からmixiにサンシャイン牧場ってアプリの招待が来ていたのでやってみた。

よく分からないままとりあえずやってみたんだけれど、これなんか楽しいね。

人の所に害虫置いたり盗んだり出来るって知らないままstabiloさんの所に行ったらスゲェ。害虫アイコンをクリクリしたら害虫を置くことが出来ました。何か相手のレベルが上がるとか書いてあったから、とりあえず全部の作物に害虫を置いておきました。これは正しい使い方なのでしょうか。


なるほど、じゃあこの手のアイコンは盗むヤツなのか?と思いstabiloさんの所でイチゴをクリクリしたら盗んじゃいました。stabiloさんすんません。

銀河少年ガチホモ君の所に行くと「何の用だ!さっさと帰れ!」とメッセージが表示されたので、盗れる作物を全て盗んでおきました。

最近近所にJBYシモン猥君が引越ししてきました。

先日深夜、極寒の中公園飲みに招待したのですが、彼は何と言うか好きな体位を聞いても教えてくれないし、ぶっかけたのかと聞いても答えてくれないし、勃たないのに出来るって事は添え木とかしてるのかと聞いても会話をはぐらかすばかりで中々心を開いてくれません。

明日はこれです。





0 件のコメント:

コメントを投稿