2009年10月22日

★★★

先日の企画に来てくれた皆様、出演者の皆様ありがとうございました。

年内は今の所ライブ予定はありません。もしかしたら年末に尾道に行くかも知れないですが。

1月にコンピ用にレコーディングする予定なので曲作りに励みたいのだけれど、ここ最近全く曲が出来ません。

最近東京のレコ屋さんと、岡山のディストロしてる方から連絡があり音源を扱って貰える事になりました。向こうからそう言って貰えるのはありがたいです。少しでも広がるといいんだけど。好きなバンドが広島をスルーして行く現状を少しづつ壊して行ける様にしないとな。

・toosmell records[東京]
 
http://toosmell.com/

・Senseless records[東京]
 
http://www.senselessrecords.com/

・go forward keep records[岡山]
 
http://goforwardkeep.ocnk.net/


それとmixiにもコミュニティが出来てたみたいです。誰が作ってくれたのかわからないけど、作ってくれた人ありがとう。参加5人とか悲しいので皆入ったら良いと思うよ!

来月はthe sunを見に北九州に行こうと計画中!SNAREKILLS見たい!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿